忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メフィラス「えっと、その、ごめん……」

バルタン「……ほっといて下さい……」
メフィラス「それじゃ、今日はバルタンが出撃ね」

バルタン「え~;; 今夜は流星群が見れるんですよ?」

メフィラス「なんか文句あんの?」

バルタン「………ありません。(ゼットンさんはいいなぁ)」

・・・

・・







「フォッフォッフォッフォッフォ!!」

記録的な流星群の下、バルタン星人が現れた!今夜はいつになく張り切っている………ヤケクソのようにも見えるが。



「フォッフォッフォッフォッフォ!!(流星群が綺麗だなぁ もぅ!!)」


 昼休み、何処からとも無く現れたゼットンは今夜も天体観測の実施を宣言した。なんとなく嬉しそうにしているのは他でもない、今夜は天気予報でも云っていたように流星群が観測出来るからだ。

 ……しかし、天文部だというのに望遠鏡が一台も無いのはいかがなものか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索