忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こにゃにゃちは、オオタやんです。

 今日テストがありました。それに気付いたのが今日の午前一時です。日課のオンラインゲームを終え、寝る前に明日のテスト日程を確認しようとしたのが幸いしました。

 で、午後一時からテスト開始なので、オオタやんは最低でも午前十一時には家を出なければなりません。
 朝起きたのが十一時五分前です。



 
はい、遅刻です

 結局十五分遅刻したのですが、迫り来る試練(階段のぼり×5 腹痛)を乗り越えてオオタやんはまた一つ大きく成長したのでした。

 明日もテストがあるので、今日はこの辺で
PR
             やっと出来上がったコミトレレポマンガ一貢目
              手抜きとか言うな! 一応ペン入れだってしたんだぞ!
ちなみに、しゃちょーは次回登場予定です。
 さて、オオタやんも大学生になったのですから、「中学生の頃描いていた絵を今一度描き直して見ると相当進化しているに違いない」と思い、6年前のものとおぼしきお絵かきノートを見ながらもう一度描いてみました。
 当時のオオタやんはトップをねらえ!やらガンダムやら宇宙戦艦ヤマトやらと、男の燃えるアニメが大好きな少年でしたので、当然、描く絵はスーパーロボットやら宇宙戦艦が主流でしたが……。


 あれ?中学生の時の方が上手だったかな?

るー。オオタやんだぞ。
 今日は午後からテストがあったのですが、4時から始まると思っていたのによくよく調べてみると5時30分開始でした。暇なので点数の確認がてら微積分Ⅱ担当の先生の部屋を訪ねたところ

先生「なにしに来たんや」

オオタやん「(オオタやんの)テストはどうでしたか?」

先生「0点

オオタやん「ぅえ??!!」

先生「冗談や」

オオタやん「左様でしたか。驚きましたよ」

先生「ホンマは50点や」

オオタやん「HAHAHA…まぁ、そんなところでしょうね」

先生「前期とあわせると67やな」

オオタやん「おぉ、そうですか。一安心です(ゥマー)」

先生「それはええねんけどお前、はよレポート出せよ」

オオタやん「点数を聞いて安心しました」

先生「うん。ええからはよレポート出せよ

オオタやん「それにしても、自分より点数の悪いヤツなんて居るんですか?」

先生「おるよ。授業に出てこないヤツみたいなん、いっぱいおるしな。ええからはよレポートだせよ

オオタやん「左様でしたか。案外下には下がいるものですね。失礼しました」
(ガチャ、バタン)

 こにゃにゃちは。しゃちょーが本ブログでマメに更新しているのに、ほとんど手をつけていないオオタやんです。
 現在5枚目の下描きが終わろうとしているところです。あぁ、出来上がった原稿を見たしゃちょーの顔が眼に浮かぶ……。

オオタやん「しゃちょー、出来上がりました」(ペコリ)
しゃちょー「おぉ、オオタやん、ご苦労やったの」
オオタやん「ど、どうぞ…」
しゃちょー「どれ、見たろやないか」
オオタやん「………………ど、どないでっしゃろ?」(ドキドキ…)

しゃちょー「アホかお前」
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
(03/28)
(03/25)
(03/25)
(02/24)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索