忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 笹森会長漫画の原稿は現在1ページ目まで下描きが完了しております。結局ネームは完成していませんが、描きながら考えます。ちなみに、四コマ漫画から1P漫画になりそうです。



                        To Heart 2  会長と貴明さん
PR
 今日は何も描いておりません。オオタやんです。

さて、巷では既にクリスマスとやらで賑わっておりますが、オオタやんにはそんなもの全く関係ございません。そんな事より、レポートです。同人誌です。


 ネームが上がりません。もうすぐ12月です。厳しい状況ですが、出来ない訳ではありません。ただ前進あるのみです。

                      To Heart 2  タマ姉まったりバージョン


 京都から帰って参りました。ネームはまだ手をつけておりません。でも今日は疲れ気味なので早めに寝てしまおうと思います。

 それから、昨日(11月24日)は幽霊三等兵こと高島一子ちゃんの誕生日でした。遅ればせながらお祝いを。



                                絵:オオタやんと妖精さんとミステリ研会長様


 ネームがどうしても納得できないので、書き直しています。12月中に完成できるように頑張ります。

 明日は京都へ行ってまいります。今は紅葉で綺麗に飾られている事かと思います。帰りは夜になると思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索