忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こにゃにゃちは。オオタやんです。
 どうもレポートが溜まって溜まって仕方ありません。何より原稿を優先した罰なのです。あぅあぅ…… orz
                             
 絵:宮小路瑞穂嬢
PR
 箱猫本サイト用のバナーが完成したのですよ。昨日メッセンジャーでしゃちょーから催促されるまでこってり忘れてました。
 因みについ先日おとボクの夢を見ました。まりや嬢が……テラカワユス(*´∀`*)
 十条紫苑様の御聖誕を祝して一枚。実はコチラのサイト様で既に載せて頂いている事は秘密。
 紫苑様………… 永遠のエルダーなのですよ (*´∀`*)
 今さらながら、コミコミ用サークルカットの完成をご報告致しまする。
 コミコミに関しては本サイトを御覧になってくだしぁ

                    サークルカットデザイン:しゃちょー
こにゃにゃちは、オオタやんです。
 最近夜遅くまで起きているものですから、すっかり体内時計が狂ってしまいました。今日も起きて来たら午後2時30分です。学校行こうと思ってたのに……(´・ω・`)
                          絵:おとボクより 宮小路瑞穂嬢


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索