忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 描けども描けども我が画力上達せず。オオタやんです。酔拳は酔えば酔うほど強くなりますが、オオタやんの場合は描けば描くほど自信を喪失しているような気がします。
 まだ描き足りないのだ。もっと描けばいいはず……。
                        絵:おとボクより 十条紫苑様
PR
さてさて、しゃちょーに要請されていたサークルカットが完成したのです。
            幾多の葛藤と戦いながらネトゲで鍛え上げられたオオタやんだ。ショボイとか言っちゃだめです。
 しゃちょーが旅から帰ってきたら、適当に処理してもらおうと思っています。カムバァーック!!!シャチョー!! 

                                            絵はサークルカットの線画です。
昨日に引き続き、瑞穂嬢の練習をしております。どうして瑞穂たんばかりかと言うと、大好きだからです!!
描いてないと思ってるでしょ? その通り、描いていません 実は描いています。
           そして早くサークルカットも描かなければなりません。イメージを膨らませております。
おとボクより瑞穂たん



 レポートをやらなければならないのですよ。

 まだほとんど手をつけていないのですよ。

 でも徹夜はいやなのですよ。

 ダメ人間なのですよ。



                          処女はお姉さまに恋してる  周防院 奏たん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索