忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まりました。コミコミに間に合うよう、原稿を始める所存。
 絵はペンタブで描いたものです。ちなみにオリジナル。
PR
 最近めっきり更新が途絶えていましたが、ネトゲ廃人になっていたわけではないのです。 今年の目標は「基本を練習すること」。という事で、ずーっと身体の描き方を勉強していたのです。
 ペンタブもやや慣れてきましたので、一枚アップしておきます。
箱猫ブログでも書かれていますが、オオタちゃん視点から解説しますと。

 オオタちゃんは時間に余裕があるから北大路駅からジュンク堂まで歩いていって武勇伝を作ってやろうと企み京都市役所前まで順調に歩き続けるもそこからジュンク堂に気付かずその前を2回も素通りして怪しいお店とスーツ姿の怖そうなお兄さん&おっちゃんの間を早足で通り過ぎて知らないおじさんについてっていよいよ道に迷って昼ごはんも食べていないし水も飲んでいないから若干 干乾びつつ「ジャンカラ」をジュンク堂と読み間違えて何回もぬか喜びを味わい、
「もう帰りたい」
と思った矢先ジュンク堂(BAL)を発見した次第であります。
 どうですか隊長。見事な武勇伝でありますよ。

 結局目的の本がBALになかったのでジュンク堂京都店寄りました。目標確保であります。
 しゃちょーに沢山ダメ出しされました。複雑な心境のオオタやんです。
 もうすぐ春休みが終わってしまいますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。オオタやんは原稿が全く出来ていないので3糎くらい焦っています。
 とりあえずこの複雑な心境を絵にしてみました。
しゃちょーがエマに凝っているらしい。メッセでメイドを描くようにと特命を受けたオオタやんは 暇つぶしに 練習のためにペンタブで描いてみた。注文のメイドとかなり差があるが、それはまた後日描くという事で。
 かく言うオオタやんもメイドさんは大好きです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索