忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←瑞穂たん。 もっと練習しますorz
オオタやんがくじを引いて当てました。次回の箱猫はおとボクで参加します。
 次回はスケブ描けるよう精神鍛錬に励みます。
PR

 さて、コミトレレポを書かねばならないのですが、半分以上忘れてしまったなんて口がさけても言えません。
 とりあえずコミトレに関して覚えている事といえば、

・コミトレ参加一週間前(多分)しゃちょーが素晴らしく大胆かつエレガントにドタキャンを決めてくれた
こと。

・〆切を過ぎてもオオタやんがしつこく原稿にトーンを貼って迷惑掛けたこと

・C'mさんの睡眠時間が1時間にも満たないというのに、睡眠時間8時間のオオタやんは居眠りしていたこと
・スケブ依頼でオオタやんが動揺したこと

・18禁同人誌購入を我慢したこと

・18禁同人誌を買っておけばよかったと後悔していること

・新刊より既刊のほうが売れ行きが良かったこと

以上にしぼってレポートを展開する予定。 →多分おもしろくない。


 スケブ断ってしまった方、申しわけありませんでした。本当は踊りだしたくなるくらい嬉しかったのですが、「ちゃんとしたものが描けなかったら」というプレッシャーがオオタやんをあらぬ返答へと導いてしまいました。次回ご依頼されたらば、今度こそ描かせて頂きたく候。
 おわびに当社オリジナルキャラクター:オオタちゃん(ツンデレVer)を描かせて頂きました。

 コミトレおつなんよ~。オオタやんです。
 スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。そして堂々と居眠りしていてすみませんでした。向かいのスペースの人が笑っていた気もしますが、気のせいでしょう。うん。
 色々と書きたい事もあるのですが、オオタやんはただいまテスト期間中につき、十分は時間がございません。土曜日or日曜日の更新でレポートできればと思っております。
 

 大学の先生に「お前は小学生か」と言われました。四則演算がろくに出来ません。オオタやんです。
〆切が19日の午前中だから………前回よりハードなスケジュールです!!


先に言っておこう、
「しゃちょー、すまぬ!」



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索