忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こにゃにゃちは。オオタやんです。
 どうもレポートが溜まって溜まって仕方ありません。何より原稿を優先した罰なのです。あぅあぅ…… orz
                             
 絵:宮小路瑞穂嬢
PR
 うおぉおおおおおお! 
 忙しい!! 忙しくてまりや嬢の御聖誕祝い絵が描けなかったぁああああ!!!
 orz
コミコミにてサークルスペースに来ていただき、ありがとうございました。
 今回はいつも以上に売れ行きも良かったし、一生懸命描いた甲斐があったというものです。
 オオタやんは燃え尽きたのでしばらく同人誌制作を休止します。ブログの更新はぼちぼちしていくので時折覗きに来ていただければこれ幸いです。とはいえ、オオタやんの中のおとボク熱はまだまだ熱いですよー!
眠いです。6時間は寝たいオオタやんが3時間しか寝ていなかったり、肉体労働10時間だったりしゃちょーのダメ出しでとても疲れました。とりあえず「売れろー電波」飛ばしながら寝ます。               
                                          絵:オオタちゃん
原稿が完成しました。これで何かミスしていたらどうしようかと不安です。
                          
 絵:久しぶりにオオタちゃん


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索