忍者ブログ
Hakoneko Webから分離営業。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が終らないーーーーー!!
 そんなこんなでGW最終日ですが、原稿が終わりません。今朝は歯医者さんへ行ったら詰め物をされたり、麻呂スタイルのオオタやんが刀や槍を持ったお侍さんに追い掛け回されたり、描いた原稿全てがボツになったりする夢を見ました。ぇぇい、縁起の悪い……。
 で、スク水の絵が描きたくなったから描いてみた。時間がないというのに!

 
言い訳:GW4日間の内、3日は家の仕事を手伝っていたのですよ。だから時間が無かったのですよ。
 ……はい、御免なさい。
PR
 やぁ皆、元気かい? オオタやんは昨日から風邪気味で正直参っております。 咽喉は痛いわ頭痛はするわ講義に身は入らないわ、おまけに帰り道、目の前を黒猫が2匹も通るわで肉体だけでなく気分もダルくなっておりましたが、5月用の箱猫トップ絵が出来たのですよ。はい、一度色塗りまでしたものが気に入らなくて描きなおしたりしてたのですが……オオタやんはね、ロリコンじゃないんですよ?夏休みに小学校のプールの監視員のバイトをする予定ですけど、ロリコンじゃないんですよ?
            絵は某SNSにて掲載した豆腐の絵 器も描きたかったのですが、集中力に限界が訪れたのでそのままUPしました。
 いかんです。今週は予定が詰まってて原稿が手につきませんでした。5月の中ごろには完成していなければならないというのに………。
 箱猫のトップ絵(5月用)も描かなければなりません。とりあえず、落ち着いて寝よう。うん。そうしよう。
                            絵:X線透視風豆腐 細かい事は気にしてはいけない
 コミコミに出す予定の原稿ですが、着々と〆切が迫って来ています。〆切間近だというのに危機感がないのは危険な印! 急いで描かねば……。
                  絵は某SNSのオオタやんです るー
(´・ω・`) 博士、オオタやんのエネルギーが減少しています!!
博士「已むをえん!! DDDだ!! DDDを使え!!」
 DDDドキドキダイナモ
知る人ぞ知る。DDDが登場。オオタやんが元気になるかどうかは一種の賭けなのです。
             絵はモグラさん これも知る人ぞ知る、オオタやんの話相手なのです るー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[09/21 オオタやん]
[09/20 MURA-X]
[09/15 オオタやん]
[09/15 MURA-X]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索